フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« カメラ小僧見習い!夕方の湘南へ・・ | トップページ | 相模川小倉橋下の川見に! »

2012年1月 7日 (土)

厚木へら鮒釣りセンター!

初めて厚木ヘラ鮒釣りセンターに行ってみました。

高速の下と言うこともあってか、カーナビでは正しくポイントが出ませんでした。

最近の新しいものであれば大丈夫だと思います。Sce_0409

Sce_0413

天気も良く空気が綺麗に透き通っておりましたが、気温はがっつりと低い!

釣り人の皆さんは、しっかり着こんで氷上のワカサギ釣りのような格好です。

Sce_0446

釣り堀に写り景色も綺麗で、思わず持ち込んだデジ一眼でパチリと撮影してみました。

Sce_0449

カメラは、ニコンD700にPLフィルターを付けての絞り優先で撮影してみました。

綺麗な色と、釣り堀もご覧の情景が写りこんでます。

紅葉の季節ではないので色鮮やかさは無いにしても夕日と重なり綺麗に撮ることが出来ました。

Sce_0455


ヘラブナは、三匹ケットしました。

尺ヘラです。

引きは、まずまず楽しめましたが冬場のヘラブナは渋いと言うように正月連休後の釣り堀は厳しい状況でした。
また、おじゃましたいと思います。

寒い一日でしたが、楽しめた釣り堀でした。

一日券は、2000円、半日券は、1500円(冬場だけかも・・)

« カメラ小僧見習い!夕方の湘南へ・・ | トップページ | 相模川小倉橋下の川見に! »

その他 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/53678587

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木へら鮒釣りセンター!:

« カメラ小僧見習い!夕方の湘南へ・・ | トップページ | 相模川小倉橋下の川見に! »

最近の写真