フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« がまかつ鮎竿  | トップページ | 2013 シマノ鮎竿!(改定) »

2013年2月 4日 (月)

G杯アユ釣り選手権 予選会2013 予定!

関東地区は、会場が少ないのでエントリーに注意ですよ~!

Ike_g_hai_2013

がまかつの大会に出場を予定してる選手は、頑張って下さい。


 相模川は、6月13日(木)です。 予備日6月27日(木)


 例年であれば、まだまだ釣れない時期ですが今年から漁組合長が変わり

皆さんの意見として、解禁日に1匹や5匹では ・ ・ と言うことで桂川のように

琵琶湖産を入れたらどうだ? との意見があったようです。

 もしかしたら相模川の様子も今年は変わるかも知れませんが、いずれにしても

6月の大会は釣れない大会として厳しいと予想されますので、相模川の

解禁日の様子を見て作戦を練って下さい。

 南関東地区の予選会場は、興津川と2会場しかないので予選会に

出られるかどうかがカギになりそうですので、エントリーは釣具店に

早めに出す事が良いかもしれません。

 全国大会は、8月4日(日)~6日(火) 和歌山県 日置川 です。

頑張って下さい。

私は、多分 ・ ・ 出れません。

応援宜しくお願いします。
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ


他の鮎釣りサイトはこちらからどうぞ!

          ↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


他の釣りサイトはこちらからどうぞ!。

            ↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ

« がまかつ鮎竿  | トップページ | 2013 シマノ鮎竿!(改定) »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/56695778

この記事へのトラックバック一覧です: G杯アユ釣り選手権 予選会2013 予定!:

« がまかつ鮎竿  | トップページ | 2013 シマノ鮎竿!(改定) »

最近の写真

  • Pb180225_2
  • Pb120206
  • Pb140220
  • Pb140216
  • Pb140214
  • Pb140211
  • Pb140209
  • Pb140207
  • Pb120206
  • 400pxtalim_20170914_0215z_2
  • Spas_color_201709161800
  • Pb120203