フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 横浜Fショー SHIMANO LADY! | トップページ | FISHING GEARで気になるアイテム! »

2013年3月27日 (水)

横浜Fショーでお会いした美人アングラー!!

鮎釣り情報2013

fish

 えっ ・ あゆっぺさん?


 この方をご紹介しなくては、横浜フィッシングショーに出向いた意義がなくなってしまう

くらいの大きな衝撃を受けた私。

fish

 3月22日は、午前10時30分頃にパフィコ横浜会場に入りました。手荷物等は会場

入場の前にロッカーが設置してあるので、このロッカーに保管しカメラのみを持っての

入場でした。

 会場に入って先ず目に入ったのが、大きな魚の剥製でした。

Ike_0635

会場に行かれた方は、そう言えば有ったな~と記憶にある方も多いと思います。

 一番上のデカイ魚が、釣りビジョンでお馴染みのアカメで、サーフフィッシングで

デカイアカメを釣り上げている迫力のファィトシーンをテレビでは何度となく放送

してました。              しかしデカイ魚なんですね!!



penguin

 そして向かって左側が平スズキです。こちらも立派な魚でした。

sun

 今日紹介したいのは、向かって右側にある平目です。

この平目は、全長 92センチ、重さはなんと6.5キロもあります。

座布団のような平目を釣り上げたのが、なんと女性アングラーだったんですね!

Ike_0637  

 それも写真のように超美人アングラーには驚かされました。

私が、会場に入って初めて会話した方がこの大物平目を釣り上げた 松本さんです。

平目のプレートに書いてあったので、それを見ての紹介ですが、お話によると新島の

海岸で仕留めたとのことです。

 

 仕掛け等の詳しいお話は出来ませんでしたが、笑顔で私のカメラに入って頂き

ありがとうございました。

  大物釣り運ともにあやかりたいです。wink

海釣り派の方は、鮎釣りのブログは余り見ないかもですね!

鮎釣りにもトライして欲しいと願います。

 松本さん鮎釣りもお願いします。(笑)




残念ながらあゆっぺさんではありませんでした。crying



  ログランキングに参加しております。どれかポチッとお願いします。

ご協力ありがとうございました。

            ↓↓↓↓                           ↓↓↓↓                 ↓↓↓↓
         にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 横浜Fショー SHIMANO LADY! | トップページ | FISHING GEARで気になるアイテム! »

その他 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/57044941

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fショーでお会いした美人アングラー!!:

« 横浜Fショー SHIMANO LADY! | トップページ | FISHING GEARで気になるアイテム! »

最近の写真

  • Pb180225_2
  • Pb120206
  • Pb140220
  • Pb140216
  • Pb140214
  • Pb140211
  • Pb140209
  • Pb140207
  • Pb120206
  • 400pxtalim_20170914_0215z_2
  • Spas_color_201709161800
  • Pb120203