フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 針巻き急ピッチ! | トップページ | 祝解禁! 興津川へ出発!! »

2013年5月16日 (木)

シマノジャパンカップ参加通知書届く!

鮎釣り情報2013

fish 

 昨日シマノさんから、ジャパンカップ大会通知書が届いておりました。

大会名は、関東A大会です。

 昨年は、相模川の状況が悪く延期の延期で中止となり、また仕事の関係もあって参加

出来なかった大会です。

 今年は、関東AB大会共に無事に開催されることを願います。

 振込用紙が入っており、参加費3000円です。



Ike_1762

忘れずに振り込みましょう!



 欲を言えば予選は突破したいとところですが、、、

 相模川は、大水の影響で川の流れが直線的になってしまいポイントも少なく

厳しい予感です。

 今年の川底の石がしっかりしていれば良いのですが昨年は浮石が多かったと

感じました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございました。 最後はポチットお願いします。




            ↓↓↓↓                           ↓↓↓↓                 ↓↓↓↓
         にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 針巻き急ピッチ! | トップページ | 祝解禁! 興津川へ出発!! »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

どもども~
私、シマノは狩野川に出るつもりだったのに申し込みが
1日遅れてNG・・・(^^ゞ
その為に相模川にエントリーさせていただきました。
私は関東Bなので管理人さんの翌日ですね。
あ、情報お待ちしています!(^^ゞ

謎のTさん

私はどうせ出場出来ないかも‥と思いダイワと連日相模川へ通う事になってます。

関東Bの日は仕事となりますが‥情報は分かる範囲内で提供するつもりでおります。happy01

管理人さん こんばんわ
私も連日で大会参加です(^^ゞ
土曜日がマスターズの中津川、翌日曜日がシマノの相模川です。
今年のマス東日本は管理人さんと初めて竿を並べた寒河江が会場なので
ちょっと意気込みが違っています!
なんと言っても寒河江はカミさんの実家から近く、第2のホーム河川なんです。
でもここ数年は余り竿を出せていないんですけど(^^ゞ

謎のTさん

おはようございます。

寒河江川は遠いですけどね!

しかし鮎は美味しく頂きました。

また行ってみたいと思ってます。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/57394537

この記事へのトラックバック一覧です: シマノジャパンカップ参加通知書届く!:

« 針巻き急ピッチ! | トップページ | 祝解禁! 興津川へ出発!! »

最近の写真