フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 今年も宮城県産放されました! | トップページ | 寒暖の差が激しい! »

2013年5月 7日 (火)

GWも無事に終了しました。

鮎釣り情報2013

fish 

 連休最終日となりました6日は青空が広がり気温も上昇し素晴らし過ぎる天気です。

私も釣りに出かけてみましたが、駐車場は車・車で非常に混んでいる状態でした。

 ポイントに朝5時前に到着しましたが、既に数人の釣り人がポイントに入っており

私は、入りたかったポイントには入れず少し下流側に入りました。

 

  都内から釣り仲間のK氏と会合し、いよいよ大物釣りの始まりかと思いましたが

天気が良すぎるのか当たりはさっぱりな状態。

 

 朝5時から始めた釣りも、夕方6時まで粘って、35cm前後のニジマスを数匹釣った

のみでカメラに収めるような魚体とは遭遇出来ませんでした。

 

 そんな中、連休中の尺鮎ハンターさんから写メが届いた!

 釣れない狩野川で釣ったと言うものです。

13676469469570


 私のスーパーゲームの記事を見て、岡野釣具店まで渓流竿を買いに行き

狩野川で使用した結果、尺上の戻りアマゴをゲットしました。

 

 流石は、尺鮎ハンターさんです。

 今年の、GW期間中海の事故は余り聞きませんでしたが山の事故が多かったですね!

私も、冬山丹沢山系で数人の方からGW期間中の北アルプスの素晴らしさ等を

聞かされておりました。

 皆さん無事でしょうか?

 お名前が分からない方達ばかりなので少し心配です。



 今日から久しぶりに仕事と言う方も多いかと思います。

通勤電車はまた混雑が始まると思うと少し憂鬱になってしまいます。

ま~頑張って行きましょう!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。  最後はポチットお願いします。



            ↓↓↓↓                           ↓↓↓↓                 ↓↓↓↓
         にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 今年も宮城県産放されました! | トップページ | 寒暖の差が激しい! »

その他 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/57329092

この記事へのトラックバック一覧です: GWも無事に終了しました。:

« 今年も宮城県産放されました! | トップページ | 寒暖の差が激しい! »

最近の写真