フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 表丹沢の大山へ ・・ ! | トップページ | チタンチューブラーってどうなの? »

2014年2月 9日 (日)

大雪の中、シマノ2014鮎 が届いていた!

鮎釣り情報2013

 関東地方は、昨日早朝から雪が降り始めて相模原市でも20~30センチの

積雪観測したようです。

 

 そんな昨日からの降雪状況はご覧のとおり。

P2080238

 

 昨日の夕方ベランダ付近を撮影してみました。

昼過ぎまでは風も弱く静かな状況でしたが、夕方からは強風が吹き荒れて

荒れた天気に!

 

P2080247

 

 ベランダの手すりにも20cm程の雪が積もりました。

 

Ike_29541

 今朝の表丹沢大山方面です。 雲の隙間から朝日を受けて辺り一面は

北国のような街並みに!

 

 

Ike_29801

  

 雪を触ってみると、かなり湿った雪で解け始めてはおりますが、それでも

まだ20cm~25cm雪に覆われてます。

 朝起きて、早速カメラを持ってエレベターに乗りました。

郵便ポストを覗いてみると、なんとシマノさんからゆうメールが届いてました。

 配達は、昨日の大雪の中投函されたようです。

配達人さんありがとうございます。

 

 

P2090252

 大阪では、予定通りフィッシングショーが盛大に開催されていることと思います

関東では、まだこれらカタログとの睨めっこが続きます。

 

P2090255

 

 表紙を開いたページは、鮎と歩むシマノの情熱 から始まってます。

 情熱があるからこそ絶え間ない努力と新しいものへの挑戦が続く訳ですね!

今年の、リムプロSCは楽しみです。

 

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 表丹沢の大山へ ・・ ! | トップページ | チタンチューブラーってどうなの? »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/59097153

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中、シマノ2014鮎 が届いていた!:

« 表丹沢の大山へ ・・ ! | トップページ | チタンチューブラーってどうなの? »

最近の写真