フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 相模川の友釣り専用区が変更されまた。 | トップページ | 鮎釣り準備開始じゃあ~!! »

2014年5月20日 (火)

祝! 興津川鮎解禁

鮎釣り情報2013

 弟の釣果ですが、興津川へ午後から向かい3時頃から竿を出してみたようですが

午後4時頃から入れ掛りとなって25匹の釣果とか・・・ 皆さんは釣れましたか?

Img_0626

 写真が小さかったてので、少し引き延ばしての掲載です。

川の水は渇水状態で苦しい状況が伝わって来ます。 

奥には、沢山の車が見えますね!

Img_0623

 

 鮎は、16.5cmほどと小ぶりが多かったようですが、十分に楽しんで来たようです。

 

 by the way

 

 私は、今年で勤続30年を迎えまして 4月から新しい仕事も増え覚えなくては

ならないこともあって、頭の中は、仕事の事で一杯となってます。

 

 ブログの更新も思うように出来ず申し訳ありません。

 

 まだ、鮎釣りの準備は一切しておりませんので来月に入ってから追々鮎釣りモードに

入って行こうとおもっております。

 

 先ずは、興津川解禁おめでとうございます。

      

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 相模川の友釣り専用区が変更されまた。 | トップページ | 鮎釣り準備開始じゃあ~!! »

鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

新しい仕事!忙しいことは良いことで〜す。
まだ鮎釣りの準備をしていないということは、
暫くは私の出没するエリアに、根こそぎ鮎を
捕る海鵜が来ないということですね(笑)
今シーズンもよろしくお願いします。

迷人さんのおかげで火が着きました。

今シーズンも宜しくお願いします。

(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/59677013

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 興津川鮎解禁:

« 相模川の友釣り専用区が変更されまた。 | トップページ | 鮎釣り準備開始じゃあ~!! »

最近の写真