フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 毛蟹が届いたど~・・ | トップページ | 2015年に向けて ・・ 釣り具店からのお知らせ! »

2014年12月22日 (月)

本日1900オープン ・・ 新小岩南口に咲くスナック心恋話

鮎釣り情報2013

 いよいよ今夜1900から新小岩駅南口出口から

左側方向のビル7階にスナック心恋話(しんこいわ)店

がオープンします。

 以前にブログで紹介しました、女性アングラーそれも

女性鮎師のお店です。

Photo

  私はプレオープン期間中に心恋話まで飲みに

出かけて参りました。

 流石にプレオープンとあって地元新小岩の商工会

関係と見られる方や、ママの極々親しい方々が応援に

駆け付けてとても盛り上がっておりました。

Img_1091_2


 店内は、こんな感じで結構広々としておりました。

 

 勿論、ママとのお話も出来ますが2100を過ぎた

頃から多くのお客さんの来店がありましたので早い

時間帯となる1900~2100の間は、比較的余裕で

お話やカラオケを楽しむ事が出来ると思います。     

 来店のお客さんの中に、まだ釣り関係の人はお見えに

なっていないとの事ですので是非、立ち寄ってみて下さい。

 飲み物は、ワイン、ウイスキー、バーボン、ブランデー等

なんでも揃っています。

Img_1101

  
 

 オープン記念に向けて沢山のお花が届いております。

Img_1105
 現在の店内です。

 オープンに向けて忙し ・・ 忙し ・・ 状況ですが

多くのお客さんをお待ちしていますとのことです。

 

 スナック心恋話  

    新小岩駅南口、三翔ビル7階です。 

            年末は、29日(月)まで

       新年は、5日(月)から営業

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« 毛蟹が届いたど~・・ | トップページ | 2015年に向けて ・・ 釣り具店からのお知らせ! »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

あれ?

ママさんは直接行かないと見れないシステムですか?

尺鮎ハンターさん

-.-- . ...(YES)です。

って何を見たのですか?

遠征釣行ご苦労様です(^^)

ふらっと日帰り釣行にでも行ってみましょうかね(^○^)

謎のTさん

それっていいことだと思います。

グ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/60840174

この記事へのトラックバック一覧です: 本日1900オープン ・・ 新小岩南口に咲くスナック心恋話:

« 毛蟹が届いたど~・・ | トップページ | 2015年に向けて ・・ 釣り具店からのお知らせ! »

最近の写真