フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« ご当地 ・・ 鮎せんべい | トップページ | 本日1900オープン ・・ 新小岩南口に咲くスナック心恋話 »

2014年12月21日 (日)

毛蟹が届いたど~・・

鮎釣り情報2013

 私の釣り上げた鮎を御ひいきして下さる方から

最高級のカニが北海道から送られて来ました。

Pc200932
 

 開けてビックリこのカニはデカイです。

Pc200929

 毛蟹の甲羅の頭からお尻の長さを甲長と言い

ますが12cmを超え蟹の甲羅の横の幅の長さが

11cmもありました。

  身はプリプリで詰まってます。

 毛蟹は、この1尾だけですが最高級の毛蟹に

感謝感激です。

 ガツガツがっつきましたが1人では食べきれない

程で、翌朝カニチャーハンにして弁当に詰めて職場に

持って行きました。

 北海道はデッカイど~ですが、この毛蟹も見事な

大きさで大満足でした。

 早くも来年も鮎を送って欲しいとの事ですのでカニの為に

頑張って鮎釣りをしようと思います。 (笑) \(^o^)/

 

 

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
                   にほんブログ村

« ご当地 ・・ 鮎せんべい | トップページ | 本日1900オープン ・・ 新小岩南口に咲くスナック心恋話 »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/60840117

この記事へのトラックバック一覧です: 毛蟹が届いたど~・・:

« ご当地 ・・ 鮎せんべい | トップページ | 本日1900オープン ・・ 新小岩南口に咲くスナック心恋話 »

最近の写真

  • 20170924ikejima_g
  • 527931101952212
  • Img_760912
  • Img_7605
  • Img_7600
  • Img_758512
  • Pb180225_2
  • Pb120206
  • Pb140220
  • Pb140216
  • Pb140214
  • Pb140211