フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 鮎の友釣り入門用としても ・・ | トップページ | 2014年鮎を振返って ・・ »

2015年1月 1日 (木)

2015年明けましておめでとうございます。

鮎釣り情報2013


 元旦から降りましたね~雪 ・・ 雪 ・・ 静岡の実家に

帰省しておりましたが積雪や路面凍結が気になって

午前10時には田舎を出発し神奈川方面に帰って来ました。

 

 しかし、神奈川県内も雪が降りました。

 

 積りはしませんでしたが視界が遮られ運転するハンドル

に力が入ってしまいました。

 

Ike_41321
   

 崩落した茶畑も工事が進んでおりました。

 

Ike_41341  


 杉川の流れはもとに戻っています。

 

Ike_41351_2


 バイパスしていたところは既に埋め立てられていました。

 今年も天然遡上の元気な鮎に望みを託したいですね!! 

今年も1年宜しくお願いします。

 

 

               最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
   にほんブログ村

Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 鮎の友釣り入門用としても ・・ | トップページ | 2014年鮎を振返って ・・ »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
気田川の支流でしたよね、茶畑の崩落があったのは。復旧工事が大変そうです。
雪も降ってまいりましたが、今年も良い釣りができますよう、お祈り申し上げます(^o^)/。

千釣休さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年の杉川は、鮎の育ちが悪く投網を打っても網の目から出てしまう

ような鮎が秋口に獲れたと言ってました。

今年は、もう少し大きく育って欲しいと言ってました。

崩落現場の工事は、急斜面で作業員は大変だと思います。

大量の土砂は、上流に持って行ったと言ってましたので増水の

時に流れて来なければ良いのですが!!

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いします。
今年は、ダイワマスターズ相模川大会、池ちゃんより、予選で多く釣る事を、
目標にします。全国大会を、目指してがんばりましょう。

谷合さん 明けましておめでとうございます。

今年も沢山釣りましょう!!

そろそろまた全国大会に出たいな~と思って来ました。

そうすると球磨川遠征には行けなくなってしまうし ・・

やっぱり大会よりも大鮎かな~ ・・

今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/60884578

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年明けましておめでとうございます。:

« 鮎の友釣り入門用としても ・・ | トップページ | 2014年鮎を振返って ・・ »

最近の写真