フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 祝! 成人式 | トップページ | 祝~初釣行 ・・ 海・海・寒・燗 »

2015年1月17日 (土)

2020年東京オリンピックは熱い!?

鮎釣り情報2013

  12日(月)から始まっている平成26年度全日本卓球の

会場となっている千駄ヶ谷にあります東京体育館まで観戦

に行って参りました。    

 

 16日(金)は、中学生コンビの平野美憂ちゃんと伊藤美誠

ちゃんが日本女子代表選手の平野・石川組のダブル戦で

当たると言う事で、どのような熱戦になるのか楽しみでした。

 

Ike_43671
  

 結果は、2対2の熱戦の末欲しくも3対2で敗れはしましたが

この平野・伊藤の中学生コンビ、みゆう・みま組と言うらしい

ですがまだ、背丈は成長段階に合って一般女子からは小さく

見えますが、全日本女子代表を翻弄させるプレーが随所に

出てました。

  5年後の2020年東京オリンピックでは、日本代表として

世界のトップ選手に育っているものと思います。

Ike_42781_2



 男子ダブルスでは、水谷・岸川組が頂点に返り咲くか?

Ike_43821


 そして女子シングルスに中学生コンビの平野美憂ちゃんと

伊藤美誠ちゃんも勝ち上がって来ており一般女子を撃破し

ベスト8に入ったものと思います。

 女子及び男子シングルス決勝は、17日(土)、18日(㈰)

に渡り、東京体育館で行われますがテレビでもNHKBS

教育で、18日(㈰)午後3時頃から放送されますので見れる

方はご覧になってはと思います。

 卓球に限らずですが、2020年東京オリンピックに向けて

選手やその団体等色々な行事や思考など有ると思いますが

釣り具会では何かありますでしょうか?

 折角、多くの外国人客が来て下さるのなら例えばですが

鮎の友釣り体験ツアーを実施するとか ・・

 鮎の塩焼きを食べてもらうとか ・・

 何か世界に向けて日本独特の釣り文化を感じて貰える

機会が有ればと思った次第です。  

 

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
           にほんブログ村

Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 祝! 成人式 | トップページ | 祝~初釣行 ・・ 海・海・寒・燗 »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/60984306

この記事へのトラックバック一覧です: 2020年東京オリンピックは熱い!?:

« 祝! 成人式 | トップページ | 祝~初釣行 ・・ 海・海・寒・燗 »

最近の写真