フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« My Collection - Fishing Show 2015 | トップページ | 2015気になる鮎竿 ・・ 相模屋展示会 »

2015年2月 7日 (土)

熱発で寝てます ・・ トホホ (>_<)

鮎釣り情報2013

 

 Fショー2015で釣り用品のチェックよりも力を注いでしまった

コンパニオンのチェック  ・・ の崇りか? 

 昨日から急に寒気を感じ早目の帰宅となった今日は箱根の

麓で釣り仲間との新年会が盛大に開催される日でした。

 私も楽しみにしていたのですが、体温38.5℃と頭がクラクラして

酒を飲めるような状況ではないので欠席としました。

 インフルの検査では、ただの風邪と判定されましたので大丈夫だと

思います。

 今夜は、早目に寝て早く治したいと思ってます。

皆さんも、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい。

Ike_46531


 私は、お腹は大丈夫ですが喉が痛くて ・・

 最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

無断転載禁止

Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« My Collection - Fishing Show 2015 | トップページ | 2015気になる鮎竿 ・・ 相模屋展示会 »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

ikeさん大丈夫ですか!?
 
My Collection の祟りですかね〜?
 
ゆっくり休んで早く良くなってください!
 

EIJUさんありがとうございます。

熱が落ちて来ましたので、今日は釣具屋まで出かけて来ました。

シマノ問題の球磨川尺鮎シーン12日(木)2200~BS・TBS

情報ありがとうございます。

録画予約しました。(^^)v

早く熱が下がって良かったですね。
土日は箱根で、球磨川DVD上映会で盛り上がりましたよ。
ikeさんがいれば、もっと盛り上がったのに残念でした。
また9月に。。。

長さん健康管理出来なくて失礼しました。

箱根楽しみにしていたのですが、38.5℃まで体温が

上がりクラクラしてしまいました。

早め早めに休んだので、次の日には熱も下がってましたが・・

ダイワのDVDの中に、昨年の球磨川、三波迫が出てますので

見ていて楽しいです。

次はこの記事を書こうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/61100487

この記事へのトラックバック一覧です: 熱発で寝てます ・・ トホホ (>_<):

« My Collection - Fishing Show 2015 | トップページ | 2015気になる鮎竿 ・・ 相模屋展示会 »

最近の写真