フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 鮎の剥製について! | トップページ | 尺鮎釣りの話に ・・ 花が咲く! »

2015年5月17日 (日)

鮎釣りの準備始動!

鮎釣り情報2013

 こう天気がいいと出かけたくなりますよね!既に鮎釣り解禁された方も

多いのかな?

 私は、まだまだ体調不良ですが調子が良くなれば興津川の解禁に行こう

かと思ったりもしています。

 午前中にちょいと釣りに出かけ、虹鱒1匹しか釣れなかったので釣りを

諦めて帰宅、天気も良いのでガソリンスタンドで洗車し半年振りに

オイル交換も済ませて来ました。

 

P5171546


 釣り車の定番と言えばハイエース!!

私にとって2代目のハイエースは、車内も広々としております。

P5171541


 無造作に積まれた車内の釣竿 ・・ 海用と渓流用は

今日をもってお終い。

 一旦、片付けて鮎釣り用と入替えます。

 釣りをしたくても途中で車が故障したりオーバーヒートしては

釣りどころでは無くなってしまうので、車のメンテナンスは今のうちに

済ませておきましょう!!

 

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 鮎の剥製について! | トップページ | 尺鮎釣りの話に ・・ 花が咲く! »

参 考」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!なんとかやっています。いよいよ解禁近しですねー体調は?大丈夫ですか・・・私も昨日、千葉の木更津で潮干狩りをやったせいか?腰痛、筋肉痛(ToT)で参ってます。今週は、興津の解禁があって行きたいのですが夜勤週のため・・・泣く泣く見送ります。行くとしたら来週の平日か?まあ、焦らずとも6月の関東解禁まで待つか?といった感じです。今年も相模川水系の年券は購入済みですが、6月1日は、山梨桂川が有力候補かな。秋川も良さそうなんですが、解禁6月6日なんですよね~残念。今シーズンもいろいろな情報提供よろしくお願いします。
楽しみにしています。

哲丸さんありがとうございます。

今日解禁の興津川へは仕掛けも何も準備していなかったので

止めました。

今年も頑張って釣り情報を流して行こうと思ってます。

坐骨神経痛 ・・ 中々完治しないです。

頑張って治療して行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/61586775

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎釣りの準備始動!:

« 鮎の剥製について! | トップページ | 尺鮎釣りの話に ・・ 花が咲く! »

最近の写真

  • 20170924ikejima_g
  • 527931101952212
  • Img_760912
  • Img_7605
  • Img_7600
  • Img_758512
  • Pb180225_2
  • Pb120206
  • Pb140220
  • Pb140216
  • Pb140214
  • Pb140211