フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 椎間板ヘルニアの手術を受けました。 | トップページ | 術後の検査の為に病院へ・・ »

2016年3月21日 (月)

トーナメンターのお墓参り

鮎釣り情報2013

  皆さんこんにちは、春分の日の振り替え休日の今日

お休みだった私は、昨年末に不慮の事故で他界した

トーナメンターのお墓参りに行って来ました。

Ike_52901

 そのトーナメンターとは、鮎マスターズ29にも紹介されている

菊地原さんです。享年55歳の彼は、昨年末に不慮の事故により

約20日間、緊急搬送された大学病院の集中治療室で

意識が戻らず息を引き取られました。

 そんな菊地原さんは、鮎釣りをこよなく愛しトーナメンターとしても

昨年は、中津川の大会で優秀な成績を残し東日本ブロック大会にも

出場し、全国区もそろそろと思われたベテラン鮎師です。

Ike_52841

 故人の戒名には、厚徳釣鮎居士(こうとくちょうねんこじ)と

付けられました。

 ご冥福をお祈り致します。

Ike_52941

 こちらの写真は、そんな菊地原さんと仲良しだった尺鮎ハンター

さんですが、今日も畑仕事に精を出していました。

Ike_52981

 スカッとした展望で気持ちの良いところですが、本日は

風が冷たく腹冷えしました。

 Ike_52991_2

 「11-14」 いい石と言う意味らしいですが、今年は菊地原さんの

分まで、尺鮎ハンターさん中津川のベテラントーナメンターとして

返り咲きを狙って貰いたいところです。 

 

 

 
     

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 椎間板ヘルニアの手術を受けました。 | トップページ | 術後の検査の為に病院へ・・ »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/62650815

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメンターのお墓参り:

« 椎間板ヘルニアの手術を受けました。 | トップページ | 術後の検査の為に病院へ・・ »

最近の写真