フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 術後の検査の為に病院へ・・ | トップページ | 近所の桜も開花 »

2016年3月26日 (土)

最近の楽しみと言えば・・

鮎釣り情報2013

  皆さんこんにちは、暖かくなったと思ったら

またまた寒戻りと冷たい風が吹いて嫌になってしまいますね!

 腰痛の大敵は、身体を冷やす事! 特にダメなのが足を冷やす事!!

この足を冷やすことが腰に、もっとも悪いようです。

 日頃の生活では、コルセットを装着しており、お腹の周りが

窮屈に感じることもあります。

 そんな窮屈感からの解放が、最近楽しみな時間となった

入浴タイム。

 昔から、お風呂や温泉は大好きでしたが、特に家庭のお風呂で

楽しむなんて発想は、あまり持っていませんでした。

 外のお風呂に入りに行っても、帰りに身体が冷え込んでしまうので

今は、自宅のお風呂でのんびり、ゆっくり湯舟に浸かって泡泡しながら

Img_3124

お風呂を楽しんでいます。

 身体も温まって、気持ち的にゆっくり浸かろうと思えるのが

泡風呂の良いところ。

 のんびりお風呂に浸かって、術後の静養を楽しんでいます。

どうぞ皆さんも、泡泡真似して見て下さい。

 
     

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 術後の検査の為に病院へ・・ | トップページ | 近所の桜も開花 »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

ども!

このお風呂、1人で楽しんでるんですか?
泡泡を1人で??(^○^)

謎のTさんこんにちは(^.^)

勿論、1人で泡泡を楽しんでいますよ~(^.^)
そりゃあね~1人よりも2人 ・・ でしょうが ・・
まだまだ1人暮しが続いています。

泡泡の良いところは、のんびり遊び気分でお風呂を楽しむ事が
出来る点です。

 お嬢様に、泡泡プレゼント? 如何ですか(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63388612

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の楽しみと言えば・・:

« 術後の検査の為に病院へ・・ | トップページ | 近所の桜も開花 »

最近の写真