フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 最近の楽しみと言えば・・ | トップページ | 靖国神社参拝! »

2016年3月27日 (日)

近所の桜も開花

鮎釣り情報2013

  皆さんこんにちは、今か今かと花見の準備と場所取りはしたものの

肝心な桜の開花が足踏み状態とあって、木枯らしが吹くような冷たい風の

中で、お花見を楽しんでいる方もいるのではないでしょうか。

 ここ数日、気温がぐっと下がり真冬のコートが欲しいくらいの空気の

冷たさを感じます。

 私も、都内の桜名所まで足を延ばしてみようと思いましたが

余りにも冷たい空気に足も竦み、先ずは自宅近くの桜を見物にカメラ片手に

出かけてみました。

Ike_5305

 全くつぼみの状態の桜の木が殆どでしたが、近所の古木には3分咲きと

桜の花を楽しませて貰いました。

Ike_5306

 曇り空でしたが、薄ら青空が見えてシャッターチャンスが訪れました。

 

Ike_5310

 古木は、幹からも花が咲いていて可愛い一面も感じます。

 

Ike_5314

 
 本格的な桜の開花は、これからのようですが徐々に春の足音を感じ

私の体も順調に回復方向へ向かっています。

 

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 最近の楽しみと言えば・・ | トップページ | 靖国神社参拝! »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63397720

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜も開花:

« 最近の楽しみと言えば・・ | トップページ | 靖国神社参拝! »

最近の写真