フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 靖国神社参拝! | トップページ | 花見の季節到来! »

2016年3月31日 (木)

相模川上大島の桜

鮎釣り情報2013

 相模川の状況を見ながら上大島まで車を走らせてみました。

やっぱり気になるのは鮎ですが、相模川の鮎はまだ小田原辺りの

港を泳いでいるのかもしれませんが、橋の上から覗いても

魚がいるような気配はありません。

 まだ放流もしていないようで、例年川鵜避けに張るナイロンも

展張されておらず、まだまだこれからと言った感じです。

Img_3199

 上大島の桜は、3分から5分咲きと言ったところで

まだ花見には少し早い感じがしました。

Ike_54121

 帰りに相模屋さんに寄るも鮎の本が無くて、16号線のBunBunに

寄って2冊購入して来ました。

 今年は、勉強して大会に望もうと思ってます。

 

Ike_5410

 今夜も泡風呂に浸かって、術後の静養に努めることとします。

この泡風呂、程良く香りも有ってのんびりくつろげるところが良いです。

Ike_5406

 泡の素は特殊な、バス用品を使用しておりますが

泡を立てる器具として、Amazonで購入した噴射機を

使用しています。

 中々、遊べて入浴が楽しくなりますよ(^ム^)

   
     

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 靖国神社参拝! | トップページ | 花見の季節到来! »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。相模川、大島を見に行かれましたか。水量が、少なくなっています。私、森ちゃんポイントテトラ前浅くなったようです。
桜は、来週が見ごろですね。だいぶ体も順調のようで解禁より鮎釣りが、出来そうですね。私は、興津川 5月20日(金)狩野川 5月21日(土)よりになりそうです。昨日、岡野釣具店より、今年のダイワドライタイツ購入しました。今年のモデルは、履きやすいです。

谷合さんこんにちは。
興津川の解禁からスタートなんですね!
私も休みなら出かけてみようかな~・・
ダイワのドライタイツ良いですね!!

今年は、まだ何も購入してないです。
ダイワの750引き舟が格好良くなってましたね!
引き舟ばかり購入しても、何にもならないので
今年は、特に買いません。
そろそろ大会にも申し込もうと思ってます。
相模川の年券買いましたか??

12,000円になったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63412623

この記事へのトラックバック一覧です: 相模川上大島の桜:

« 靖国神社参拝! | トップページ | 花見の季節到来! »

最近の写真