フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« トーナメンターのお墓参り | トップページ | 最近の楽しみと言えば・・ »

2016年3月24日 (木)

術後の検査の為に病院へ・・

鮎釣り情報2013

  昨日、仕事の帰りに横浜まで術後の検査の為に病院へ

行って来ました。

 この病院の1番のネックは、人気の高い整形外科は時間予約して

いても2~3時間待ちが当たり前なところ。

 もう待っている時間だけでも大変な思いで、他の患者さんも

少しイラッと来ている感じがしました。

 私も同じく、午後1時30分からの予約でしたが呼ばれたのは

午後3時半になってから、この時間から検査して清算して

バスに乗って、電車に乗り換えてなどしていると帰宅時には

もう空は暗くなってしまう。

 日中は、ポカポカ陽気で、暑いくらいでしたが太陽が西に傾く頃には

一気に気温が下がり出し、体感温度は真冬のような寒さに

 検査結果は、良好で11日振りに缶ビール350cc1本を

飲む事が出来ました。

Img_3110_2

 腰の部分の写真です。

 

Img_3119_2

 患部の拡大写真です。

 

写真は、私の背中のものですが16mmの穴を開けて

そこから、内視鏡を入れて飛び出た軟骨をほじくり出すような

イメージとなります。

Img_3009

取り出した検体。

大きさは、小指の第一関節よりも少し小さなくらい。

 

 MRI検査では、椎間板ヘルニアの大きさはそれ程でも

ないと言われましたが、手術後には神経の周りに付着していた

量は、多いと言われました。

 2カ月間は、毎日コルセットを嵌めて無理をしない事と

言われました。

 解禁の頃には、全治していたいな!!

 

 
     

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« トーナメンターのお墓参り | トップページ | 最近の楽しみと言えば・・ »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

ブログ久しぶりです。色々大変でした。菊地原のお墓参り有難う御座います。天国の本人も、喜んでいると思います。4月頃になりましたら、相模川で、快気祝いを、いつものメンバーで、行ないましょう。
鮎釣り大会申し込みしましたか? がまかつ、ダイワ、相模川に申し込みました。シマノ狩野川(松ヶ瀬)本日FAXで、申し込みました。4月4日以降に、シマノ相模川(土)に申し込む予定です。

谷合さんこんには。
私は、まだ大会の申し込みはしてないです。
そろそろ申し込まないとと思ってます。

相模川で快気祝ありがとうございます。
楽しみにしてます。

まじ大変でしたね。
椎間板ヘルニア、程度によるかもしれませんが、手術が一番でしょうね。
良い先生が見つかり手術も成功したので完治するまでじっと我慢ですよ。

完治すれば球磨川も大丈夫だと思います。
こちらは球磨焼酎で快気祝いしましょう。
9月前半抑えました。又左さんオススメのシマノDF110NPも早速到着。
球磨川でお待ちしていますよ。早く元気になると良いですね。

長さん、おはようございます。

シマノDF110NP購入されたんですね!!
坂口さんの竿も、シャイアントに来ているようです。

今年は、NEWロッドで楽しみですね!
私も、頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63376582

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の検査の為に病院へ・・:

« トーナメンターのお墓参り | トップページ | 最近の楽しみと言えば・・ »

最近の写真