フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 相模川上大島の桜満開! | トップページ | 大鮎 POWER BOOK »

2016年4月12日 (火)

初釣行・・

鮎釣り情報2013

 桜も散り出しましたね!なんだかんだ言っても一週間程は

十分に楽しめた今年の桜です。

 鮎の遡上の情報もあちらこちらから耳に入ってくるようになって

来ました。

 そろそろ私も動きたくなって来ましたので、k兄に連絡をとりぶどう虫を持って

渓流釣りに出かけてみました。

 

Img_3353

  日中は、曇り空の切れ間から太陽が出たりと汗ばむような陽気でしたが

陽が沈む午後5時頃には、また冬場のような冷たい風に見舞われ

 お腹が痛くなるくらい冷えて来ました。

 ここぞ思うポイントでは、コツコツと来るのですが中々ガツンと

餌を咥えてくれません。

 瀬の流れの中で、良い引きを味わいましたが数秒で高ぎれし

0.8号が、あっという間に切れてしまいました。

 初釣行は、魚の顔を見ることなく終わりました。

 竿の感覚や、竿の張り具合が、素人感覚のように良く

分からず、調子が出るる前に終わってしまいました。

 次回は、釣り上げたい。

 

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 相模川上大島の桜満開! | トップページ | 大鮎 POWER BOOK »

その他 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63473169

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣行・・:

« 相模川上大島の桜満開! | トップページ | 大鮎 POWER BOOK »

最近の写真