フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 相模川上大島の桜 | トップページ | 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ »

2016年4月 2日 (土)

花見の季節到来!

鮎釣り情報2013

  週末になると天気が悪くなる周期となってしまったこの季節

別れや新たな出会いも起こるこの季節。

 桜の開花と共に、春の足音が一斉に近づいて来たこの季節。

しかし、桜は中々満開とまでは行かなかった。

 蓋を開けてみれば、例年の如く4月に入ってから桜が見頃を

迎えました。

 私も、リハビリを兼ねてなるべく歩きながら桜の季節を楽しもうと

思っています。

 今日は、近くの女子大に出かけてみました。

Ike_5440

 ようやく8分咲きと言ったところです。

 

Ike_5433

 他の花見客も何組か楽しんでおられました。

 

Ike_5427

 もうギッシリと咲いている枝も有って

 

Ike_5448

  アップに耐ええる美しさ

Ike_5448_s

 更にアップで勝負!!

 

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 相模川上大島の桜 | トップページ | 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63416501

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の季節到来!:

« 相模川上大島の桜 | トップページ | 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ »

最近の写真