フォト

最近のトラックバック

ブログ村

  • *
無料ブログはココログ

« 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ | トップページ | 初釣行・・ »

2016年4月 6日 (水)

相模川上大島の桜満開!

鮎釣り情報2013

  越前中は、小雨の降る生憎の天気となりましたが昼頃から雨も

上がり薄らと外が明るくなって来ましたのでカメラを持って相模川の

上流地区となる上大島に出かけてみました。

Ike_5548

 現在の相模川は、渇水状態となって底の石の状態が良く見えてます。

年券は、10000円から12000円に値上がりしたようですが

鮎の放流は、まだされていないようです。

 

Ike_5524

 橋の下のトロ場には良い石が入ってました。
川鵜うが、1羽しきりに潜ってましたが群れは見えませんでした。

 

Ike_5522

  生憎の曇天で青空は見えませんでしたが、桜は綺麗でした。

 

Ike_5534

 所狭しと咲き誇っています。

 

 

Ike_5480

 抜けるような青空が欲しかったですが、カメラに助けられて

います。

 

 

Ike_5578

 幹の部分からもこんにちは(^.^)

 

Ike_5579

 桜祭会場ではライトアップもされて夜桜が綺麗だと思います。

 

Ike_5526

  上大島売店前の桜も満開です。

 綺麗なものを見ると心が豊かになると言います。

白や黒ばかりではなく、鮮やかな色や香りも心の肥やしに

なるようです。

 天候が悪くても、気持ちは明るくいたいものです。

 今年の鮎もこの天候ではと思いたいですが、良い状況に

なることを願いたいですね!!

  

 

         最後にポチリ!とお応援クリックお願いします。

       にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログへ
        にほんブログ村

        無断転載禁止

      Copyright©2015 Ikejima All Rights Reserved.

« 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ | トップページ | 初釣行・・ »

その他 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530292/63442523

この記事へのトラックバック一覧です: 相模川上大島の桜満開!:

« 続 ・・ 最近の楽しみと言えば ・・ | トップページ | 初釣行・・ »

最近の写真